人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍の暇さは異常

なんとか23になった。が、本当に出来ることが少なくてつまらない。シとか戦もだいぶ辛かったが、侍はそれを超える。

戦士ならバーサクでも使ってみようか?とか、シーフなら不意打ちはいつ使おうか?みたいなのがわずかだがあるやん?でも侍は・・・えーっと、心眼?この空蝉全盛の世の中で一回しかかわせない心眼?忍者が二人でタゲ廻してるのに心眼?

やばいよ!本当に何もやることがない。マジでマンガジョブだよ!だれかマンガジョブにしないための方法を教えてくれ!

仕方ないから、エアギア見ながらやったよw ってかあそこで最終回なのかYO!

PSXのHD残り容量が45%→50%に増加。

ところでPSUのメンテって12日の何時からだっけ?
Commented by Heho at 2006-10-12 02:15 x
自分はlv30までサポ狩でワイワイしてたな・・・、修正後の今は辛いだろね(ーー;)
シフが不意玉覚えたら、サポ忍で空蝉壱+心眼でメイン盾普通にできたりして、おもしろいですよ。
まぁ、忍が蝉2覚えたら消えるけどw
Commented by Talet at 2006-10-12 16:55 x
侍はマジで辛いよ・・・30になってからが勝負。
でも、30になってからもブンブン丸で辛いwww

こうなったら、PSUしながらやるしかないね^^
攻撃ボタンだけ押してから、遺跡めぐりだね^^

あ、今日メンテは19時まで延長らしいです。
いつもどおりですね(’∀`)
Commented by フィル at 2006-10-13 10:57 x
サポ戦士育てたときに、サポ蝉使える24までのサポに と思って
モンクを12までやったんですが自分はこれもダメでしたo--rz
なんかもう一生奴隷ジョブでいいです(ぅゎぁ
by MetricHeart | 2006-10-12 00:04 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31