人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍が誘われるまで

LV21。ぶっちゃけアビも無く、魔法も無く、サポのアビもほとんど無い。こんな状況を速く抜け出したいのですが、

gaizin>>PT?
これなら【はい、お願いします】でOKなんだけど、

gaijin>>【英語は話せますか?】
とかtellが来ても【私は英語が話せません】としか答えられないですよ、いやまじで。

「i am not good at English well」とか言っちゃうと大変なことになります。例えば、知らぬ間に名前が黄色になってたりとか、通訳させられたりとか。部分否定なんだから半分分かればいいほうなんだってorz だから、いつも話せないことにしています^^

アガタレリクスの聖地奪還のミッションが忙しかったからとかじゃないですよ、いやほんとに。ナックルがあと少しで11だったからとかでもないんだって。
by MetricHeart | 2006-10-10 21:12 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31