人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGS

なぜか東京ゲームショウキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

想像してたよりだいぶ人が多かったような。MHP2の試遊が90分待ちだったのでやりませんでしt

ヒロインズコンバット。シャントット様おもしろすぐるwwwシャントット様が床に崩れる姿はあまり想像できなかったんだけど、それは開発のほうでも同じだったらしい。

シャントット様は本体ではなく、魔法人形を送り込んできたらしく、倒した後は人形がぷかぷか浮いてましたwバロス

見てたなかでは、プリッシュが出てこなかったのが残念。泉フレア〆や、アヤメの明鏡止水単独光連携など派手な見所は多かったw

開発インタビューもあって、狩、竜、召、侍は、「次回のバージョンアップのご期待ください」(マジで赤文字)って書いてあったw

覚えてる限り書くと

・忍
 しばらく強化しません。他を忍レベルに引き上げたいので。
・狩
 遠隔の距離補正を緩和。
・竜
 スーパージャンプを3分に。
 シンパシーでストキンを移せるように。
・召
 攻撃系履行間隔と補助系履行間隔を分ける。
・侍
 正々堂々の効果見直し。
 新アビリティの追加を考えている。
・吟
 新曲を考えてる。

無いジョブは覚えてない、もしくはブースに居なかったのどちらかですw
Commented by yufu_in_onsen at 2006-09-24 00:29
戦士はまた放置ですか、そうですか・・・。
それはともかく。
シャントット様は最初に出てたら勝てるっぽいけど、後から召喚?されるとガ3連発でどうしようもない、という話を聞きました。
Lv60制限なのにガ3って反則だよね・・・。さすがはシャントット様。
Commented by フィル at 2006-09-24 11:37 x
ステージよりオパーラインドレスのおねいちゃん見てたKAPPAでーすヽ|・∀・|ノ
結構ちゃんと作ってあるっぽくてすごいカワイかったですよ!
コサージュもちゃんとつけてたしって何熱弁してるんだ私


ヒロインズコンバット見に行ったのに人多すぎ&時間合わなかったので
結局見られませんでしt
Commented by MetricHeart at 2006-09-24 12:13
15:00~のヒロインズコンバット見ようと思ってブースに行ったら、ジョブの話してたw そんときにもうエクストラジョブの話だったので、スタンダードジョブの話はまったく聞けなかった(´・ω・`)

ちなみに詳細はここで
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2006/09/post_1ea7.html

オパーラインドレスはこれか。
http://game.goo.ne.jp/special/TGS/companion/gallery55_02.html
人大杉でエンカウントしなかったお(´・ω・`)
Commented by ぽくえ(´・ω・`)@悶絶部 at 2006-09-25 00:25 x
スクエニのコンパニオンでつかーw。(´・ω・`)いまいちすぐr
by MetricHeart | 2006-09-24 00:12 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31