人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FO+HU

赤いラインが欲しくて、素材を買って55%の成功率の合成に挑戦。

朝起きてチェックしたら、モノメイトになってました!!(;つД`)

フォースのLVが6になり、ラバータもLV11で一段階アップ。ウォーテクターを目指しているので、ハンターのレベルも上げないとってことで、そろそろハンターにタイプ変更。上級職解放までに、補助テクニックも開放されると良いなぁ(´・ω・) 複合職専用のアーツとテクニックが両方リンクできるような武器が出ると良いなぁ もわもわ

タイプセレクトカウンターに行ったら、タイプ変更に1350メセタかかるって言われました・・・。所持金1200メセタorz 思いのほか高い・・・と2万メセタの服を買ったのに思ったのでした。

100メセタくらいで良いかと思ったのですが、よく考えると武器とアーツも買わないとダメなので、少しメセタ稼ぎ兼バータのレベル上げってことで、コロニーの通路Bをソロやること数時間。やっとの思いでバータLV11、ついでにLVも25に。

デザインの好きなヨウメイ(というかヨウメイの近接武器使ってる人見かけないような?槍あたりはヨウメイ使ってるのだろうか?)で、リョウバスタラをとりあえず購入。あとは、フォースでも使える槍でも買おうかなー。

と、またメセタが足りなくなるのでした_| ̄|○
by MetricHeart | 2006-09-17 14:47 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31