人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惑星ブロント

やはりハコレンジャーよりビスハンターの方が頼りにされていたディ・ラガんとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど戦いはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは野営基地にいたので急いだところがアワレにもレンジャーがくずれそうになっているっぽいのがパーティ会話で叫んでいた
どうやらレンジャーがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はワープポイントを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メインアタッカーきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったレンジャーはアワレにもほこの役目を果たせず死んでいた近くですばやくメイトを使い盾をした
レンジャーからもわもわウィンドウで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがパーティメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでキャスフォースの後ろに回り氷+43ライジンクを打つと何回かしてたらデイlらガんは倒された
「ビスハンターのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とレんジャーを行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる連じゃーがかわいそうだった
普通なら吹き出しのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでムーンを使ってやったらそうとう自分のちゃっとコマンドが恥ずかしかったのかコロニーに帰って行った
もわもわウィンドウじゃなくてシンプルメールじゃないとだめだろwww
Commented by ぴの@キャスト at 2006-09-14 17:13 x
しかも、戦闘中に遅れて入れないだろwwwww
Commented by イースト菌 at 2006-09-15 00:21 x
もわもわバロスwww
by MetricHeart | 2006-09-14 13:10 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31