人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快盗天使ツインエンジェル

最近パチスロ?で北斗の拳とかエヴァンゲリオンとか出てますよね。まあ、僕はパチンコやるくらいなら雀荘行くし、雀荘行くくらいならゲーセン行くんですが。

そんな流れに乗ってか、「快盗天使ツインエンジェル」とか言うのが出るようです。

ドジでスポーツ好き、明るく前向きな性格の水無月 遙(みなづきはるか)を田村ゆかりさん、成績優秀、生粋のお嬢様で天然ボケの神無月 葵(かんなづき あおい)を能登麻美子さんがそれぞれ声優に起用され
('д')・・・

能登とゆかりんなんて無駄に豪華すぐるwww っていうかそもそも紹介してるサイトがパチスロと関係ねーだろww

主題歌はave;newが担当する。
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

パチスロSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
Commented by Souf at 2006-08-30 20:46 x
パチスロSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
ナニこの完璧な布陣は?
でもホールの中でかつキュンキュンな主題歌の中で能登の声がちゃんと聞こえる気がしないw
Commented by MetricHeart at 2006-08-31 00:02
確かに能登の声は聞こえないかもなー。あんま関係ないけど、ウィッチブレードで能登は新境地開いたと思うお!

ゆかりんやさおりたんは独特の周波数だから周りがどんなにうるさくても聞こえそうだw
by MetricHeart | 2006-08-29 22:13 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31