人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF3ジョブ占い

http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html

ちなみに黒魔導士でした。

上のほうに「あなたが選ぶ最終最強パーティ」って書いてあるけど、ファミコン版やった人はみんな「忍忍賢賢」って言うと思うんだけど、DS版はなんか調整されてるのかな?

封魔手裏剣で16回攻撃*2とかオメガナツカシスwww

あ、最強はフルオニオンの「たまねぎ剣士」でしたかw

そういえば、友達がアイテム改変の裏技使いまくってたら、知らぬ間にエウレカの鍵が無くなってしまったので、がんばってエウレカの鍵作り直したとか言ってたのを思い出した。
Commented by (*´д`)@ぽく at 2006-08-21 15:03 x
吟遊詩人ですた。
FF2で苦労したから、FF3はなんかサクッとやっちゃった気がする。
たまねぎ剣士ってDSではないのかな。残念。
Commented by イースト菌 at 2006-08-21 18:58 x
たまねぎ剣士に当たるはずのジョブはすっぴんになってますね。
というわけでおれは賢者でした。
これで決まったジョブをラストパーティに入れるぜ!と、二軍ジョブが来るのを期待してたのに真打ち引いちゃったwwww

今回のFF3で気になるのは、やっぱ忍賢の調整と、それよりなにより、赤がラストまで使えるジョブになっているのか?です。
もともと、(FF11はともかく)特徴的にメインで使うにはがんばっても中盤までがいいとこな赤魔道士がリメイクでどこまで使えるようになってるのか・・・。

って、考えてみたら3って「上級職」があるのか。
でも戦モ白黒幻には上級職あるけど、赤には・・・・?


【残念です】
Commented by レグナス at 2006-08-21 20:15 x
私はナイトになりますた。
 
今回赤の上級職こそが賢者になるのでは?
ちなみにたまねぎ剣士もでてきますよ~、きっとオニオン装備もでるんじゃないかなぁ~
Commented by MetricHeart at 2006-08-21 23:27
たまねぎ剣士は出るお

http://www.i-mezzo.net/log/2006/08/17173920.html


賢者って召喚魔法は白黒合体型のやつがつかえたと思ったんだけど、なんか違うっぽいことが書いてあった。ホントに赤の上級職的位置づけっぽいな。
Commented by イースト菌 at 2006-08-24 00:09 x
オニオンは隠し扱いかw

賢者って昔は全魔法扱えたとおもったけど、今回は召喚は極められない的なことが書いてあるね。
けど、赤の上級かどうかはどうだろ。
赤って剣士の側面があるわけだから、賢者は赤上級というより単純に白+黒的なイメージ。

てか、個人的にはジョブチェンジがあるシステムでの上級職ってあんまし好きじゃないのよね。
魔人はMPが多いけど、実は黒の方が魔力が高い、みたいなのがあればいいんだけど・・・。

はっ 発売明日ぢゃん。
by MetricHeart | 2006-08-21 12:20 | ゲーム | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31