人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森博嗣 占い

mixiで見つけたお。

http://u-maker.com/75491.html

ちなみにやってみたら、浜中さんだった。浜中さんって・・・

チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
こんなキャラだっけ?浜中さんって、萌絵の先輩の浜中だよね?
Commented by タレ at 2006-08-16 13:49 x
Taletさんは諏訪野 です!

● 諏訪野さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

-こんなキャラだっけ?www
Commented by MetricHeart at 2006-08-16 21:33
なんか地味にキャラが違うよねw

まあ諏訪野さんは底が知れないところがあるから、こういうキャラだといえばそんな気もする。マン島の話のなんかこんな雰囲気じゃない?

で、浜中君はどーみても美化しすぎっていうか、きっとみんな彼の印象はヘタレだと思うんだ。

あれ?ということは俺がヘタr(ry

というわけで、そういうヘタレが(・∀・)イイ!!っていう洋子さんみたいな人【はい。お願いします。】
by MetricHeart | 2006-08-16 03:06 | サブカル | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31