人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミキス

なんか最近「キミキス」っていうゲームが各所で話題になってるんだけど、どんな声優が出てるか良く知らなかったんですよ。

んで、ちょっと調べてみたら。

小清水亜美
池澤春菜
田中理恵
川澄綾子
ちょwwwwwwこれはwwwwwww【トゥルーストライク】

小清水亜美ってエウレカセブンのアネモネとBLOOD+の真央とか、「強気にちょっと生意気に生きるくらいが丁度良いかも」な感じの役のイメージしかないんだけど、今回は内気な図書委員かー。

PS2用ソフトかー。FFはPCでやればいいからなー。PSPソフトだったら完璧だったんだがー。PS2かー。
Commented by puca at 2006-05-29 08:48 x
やたら金かけてるとかで発売前から注目されてたけど、評判いいみたいね~。

ちょwww小清水亜美キタコレwwww
舞乙HiMEのニナじゃん(・∀・)
ってアネモネとBLOOD+の真央も!?
ヤバスwww

キミキスは絵がなぁ(´-`)しかもPS2(´ω`)
ToHeart2みたいにPCに移植されないかな~w
Commented by MetricHeart at 2006-05-29 23:45
ニナもあみすけだけど、ニナは強気ではあるものの生意気ではない感じなので出さなかった(´・ω・`)

ってかあれだよね、小清水亜美はツンデレキャラがハマるよねw アネモネ→ニナときてガッチリ心をつかまれてしまったよwww

>PCに移植
ちょwwwwなにを想像しt(ry
Commented by Souf at 2006-05-30 01:35 x
キミキスに能登忘れないで能登もでてるおー。

小清水亜美=アネモネはガチだけど、ツンデレではない塚本天満(@スクラン)もなかかなよかった。
Commented by MetricHeart at 2006-05-30 13:02
能登も嫌いじゃないけど、自分の中では上に挙げた人のがより好みなのでw

スクランは播磨と近沢の印象が強すぎて天満が目立だな(ry
by MetricHeart | 2006-05-29 01:32 | サブカル | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31