人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルマ

ブルーマジシャン略してブルマ。まあまずこれを見てくれ。

ブルマ_a0006066_041926.jpg
ホマム青装備可能ktkr!しかも玄武盾も装備できるらしい。これは青をやるしかないかもしらんな。

まあそんなわけで、ヴァージョンうpしたのだが。

PCがモンスターを攻撃した際に、双方にたまるTPの量が変更されました。
曖昧すぎて分からん。調べたところによると、間隔とTPが正しく比例するようになったらしい。間隔444あたり(うろおぼえ)を境に間隔に対するTPの伸びが悪くなってたの知ってました?

白魔道士のアビリティ「女神の祝福」に、状態異常を回復する効果が付加されました。
沈黙、アムネリア、テラー、死の宣告なんかは回復できないんでしょうね、きっとw

ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。
○シールドマスタリー
 盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
○オートリフレシュ
 MPが徐々に回復。
暗黒にオートリフレまだー?なんていうか昔センチネルに敵対心上昇効果が付いたときも思ったけどナイトの溺愛ぶりは異常。

「コンビネーション装備」と呼ばれる新たな装備群が追加されました。
コンビネーション装備は、特定の組み合わせで同時に装備した場合にのみ発動する効果を持つアイテムです。
フロウウェンの盾持ってましたが鎧は取れませんでした。デルセイバーの剣は持っていましたが盾は持っていませんでした。DBの剣は捨てました。ということを思い出した。

さて、青魔取るのに行列は出来るのでしょうか?
Commented by イースト菌 at 2006-04-19 03:19 x
おれ予想によると
からくり士>コルセア>青魔
けど、公式読んだらコルセアの銭投げっぷりに青とコルセアが逆転したかも。
つっても新ジョブは全部行列できるんだろうけどねー。
Commented by MetricHeart at 2006-04-19 21:29
行列が出来ないようになんとか作って欲しいものだが、フェローの時点で鬼行列だったので期待できないなw

それはそれとして、今度の新ジョブは全部かなり手が込んでる作りになっているので、どれも割りと楽しみ。
Commented by Souf at 2006-04-20 21:39 x
ナシラも青装備可だった。
スコハネ、バミ、クリムゾン・・・青魔なのに赤い装備ばかり?

暗黒サポナが有効だったりするのかしら?
Commented by MetricHeart at 2006-04-20 22:12
でも現状青色の高レベル装備って武器以外ぱっと思いつかない。というわけで、青色装備はこれから追加されるんだよ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
by MetricHeart | 2006-04-19 00:57 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31