人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアギア

実は大暮維人ファンなのでちゃんとチェックしましたよ。

いきなり第一話から海人とアギトも出てくるわ、スピットファイアも出てくるわで飛ばしまくりんぐw このままだとベヒーモスが出るのもそう遠くないね!

シムカの声があーこれどっかで聞いたことあるぞ?と思ったら田中理恵でした。

なにげにこの人キャラによって声変わるのでまだ識別しきれない。自分の中では鋼鉄天使くるみのサキのイメージが強いから元気なキャラだと意表をつかれた感じ。

とか思ったらですね、乙HiMEでトモエやってたじゃないですか!デムパすぎて分からなかったよwww

俺もまだ修行が足りない。精進すべき。
Commented by Heho at 2006-04-06 12:30 x
アニメになったんだ
単行本は全部もってんだけどね
まあ、アニメ見る機会はないやろーな

そーいや、作者の名前を「オオグレイト」って読むって最近知った
作品自体は天上天下くらいから見てるんだけど・・・
しかし、この人の作品って突然スケールでっかくなるよねw

しかし、シムカいいねw
ビス鯖のSimcaはオレの倉庫やったりwww
Commented by MetricHeart at 2006-04-06 20:08
確かにw トロパイロンの塔とか出てきたあたりから「えー!?」って感じでw

どっかのサイトで「大暮維人のマンガはまとめて見ると話が分からない」みたいなこと言ってるのを見て、あーあるあるwwwとか思った。

ただ、画力はすさまじいものがあるよね。なにげにメカとかも上手くて、ハンドシフトのバイクは印象に残ってる。

そういえば、シムカがゴスロリ着てるところがあったんだけどもうそれだけで俺のテンションは有頂天であることは確定的に明らか。
by MetricHeart | 2006-04-05 22:26 | サブカル | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31