人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のリロードはレボリューションだ

体調悪いとか言っておきながらレベル上げとかしたり。

忍者の人が「リキャストタイムがこんなにも息吹を!【空蝉の術】壱」っていうのと「【空蝉の術】弐です!レボリューションですヽ(`Д´)ノ」って言うマクロしてた。どうみてもオセロットです。本当に(ry

でも、そういうネタ結構好きなので

/recast ヘイスト
/ma ヘイスト <stpc>
/p リキャストタイムがこんなにも息吹を!【ヘイスト】
にして、さっそくパクった。でもよく考えると

/recast ヘイスト
/ma ヘイスト <stpc>
/p <lastst>のリキャストはレボリューションだ!【ヘイスト】
のほうが良かったな。

あとそれとは全然別のところで

次週、新番組魔法少女カレイドルビー第一話、
 “焼き尽くせバーニングドラッグ! 死闘・ゴールデンクレセント上空三千メートル!”にスカーレット・スカッド発射ですよー!
をなんとかマクロに入れられないかと考えています。

そういえばカレイドルビーのステッキの中の人は琥珀のイメージだと思うんだけど、琥珀と凛ってCV同じだw
by MetricHeart | 2006-03-05 13:56 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31