人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊人物ライブ スタ☆メン

昨日FFやりながらテレビ見てたら、爆笑問題の太田がまさに自分と全く同じ意見を言ってて凄いスカッっとした気分になった。

いま検索したら「週刊人物ライブ スタ☆メン」という番組らしい。ちなみにどんなのだったかというと。

オリンピックでメダル取れなくて謝罪
 太田→世界でその順位だからいいじゃん。「情けない」とか文句垂れる人がいるけど、何もできないおまえのほうが情けないよ。

武部二男に3000万振り込めメールのゲット( ゚Д゚)ウマーの民主党
 太田→与党を倒したいのは分けるけど、警察じゃないんだから政策で与党を倒すべき。

みたいなこと言ってた。リンバスしながら見てたからアレだけど概ねこんな感じだったと思う。ちょっと太田が好きになった。
by MetricHeart | 2006-02-20 22:10 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31