人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命中

調理スキルが微妙に上昇し、目玉のスープ(命中+12)作れるようになったので、レベル上げでつかってみました。

実際つかってみるも、「まーこんなもんかなー」って感じで特にあたりまくりってわけでもないかな~と思いました。

ところが、他のみんなはミスが多いという感想なのに、そのとき自分は特に感じませんでした。【むむむ。】そうなのか?と思って効果が切れてからは串に切り替え。

すると、「うは、マジで当たらないorz」。な、なんだってー命中+12はこんなすごかったのかー!?いままでは、2*2連携で黙想待ちになることも多かったのですが、串に変えてからは、黙想待ちが明らかに短くなったし、実際命中率が目に見えて変わってると感じられました。

そんなわけで、ホーバージョン( ゚д゚)ホスィ…

170万ギルかー。いま35万ギルだから、「よし、何一つ分からない(ザッパ)」位の勢いで駄目だorz

バルキリー売って、LV40装備とか全部売れば70万Gくらいには届くだろうけどまだ半分にもなってないよ(´Д⊂グスン
by MetricHeart | 2004-05-18 22:23 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31