人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

実は。パイオニアのワイヤレスサラウンドスピーカーセットと、BOSEのアクティブノイズキャンセラー付きのヘッドフォン(クワイアットコンフォート2)両方とも買ったwwwwwwうぇwwwwwwwwwwうぇwwwwww

サラウンドスピーカーのほうは配送で29日。QC2に至っては、ついさっきwebで買った。QCシリーズはBOSEの店でしか売ってないんだよね。そのくせ秋葉原のBOSEの店、中央通りに面してるくせに高級感だしまくりんぐで、入りづらいつーのww まあアクティブノイズキャンセラって前々から気になってたってことで思い切って・・・。

そんなわけで、リアスピーカーの電源をロフトのほうのコンセントから取ってきて、長いケーブルを這わせて、それを隠すやつ設置したり、これを機にいろいろ100円ショップなどで買い物をしたりして、クリスマスなのにもう大掃除気分!

そのくせ実家には1/1に帰ります。つーか、いつも元旦にお墓参りに行くのでお寺でランデブーの予定なんですが。(実家に行くより、お寺に行く方が近い)
Commented by イースト菌 at 2005-12-26 01:46 x
お、アクティブノイズキャンセラーってなんか高等スキルっぽいな。
じゃなくて、あれどんだけ効果あるのか知りたいとこだね。
レポートキボンヌ。
by MetricHeart | 2005-12-25 21:35 | その他 | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31