人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリョス

薬とか総力をかけて挑んだんだけど負けたorz

フラッシュがウザすぎる。フラッシュ>尻尾>気絶>毒とかの鬼コンボとかマジ止めてください。

で、いま武器はヴァイパーバイト改を使ってるんだけど、切れ味MAXの状態でも弾かれる。弾かれる条件ってなんなんだろう?

もう一段上のデスパライズにするためにドスゲネポス狩りに出かけるか・・・。ってかドスゲネポスから剥ぎ取りしても麻痺袋でないこともあるのに、4つ必要とかもうね・・・。

そういえば、ボーンククリからボーンネイルまで強化して、そっからボーンシックルに派生させたんだけど、シックル耐久力が悪すぎ。改にするために、火竜の翼膜とかみたことないの要求されて諦めたorz

でもよく考えたら、オートガードのスキルが無駄になるから双剣駄目じゃん。
Commented by レグナス at 2005-12-17 17:35 x
とりあえずフラッシュは防御してやりすごしてください
防御できない武器の場合は頭部破壊を最初にどうぞ
 
弾き>
攻撃部位によってランダムじゃなかったかなぁ・・・
でも弾かれにくい部位を狙っていかないと片手剣とかではつらいかも・・・
Commented by MetricHeart at 2005-12-18 00:24
オートガードでフラッシュガードしてたからガードできるのは知ってたけど、いわれるまでためがあるのには気づかなかった。というか足元できりつけてると気づかない(´・ω・`)

武器をヴァイパーバイト改からアサシンカリンガに変えたら全く弾かれなくなった。両方とも同じくらいの攻撃力なので、推測するに武器に叩、斬など攻撃属性があるのか?

というわけで、強敵だと思って、武器変えて防具も一ランク上げてから挑んだら蝶楽勝だった(´・ω・`)
Commented by イースト菌 at 2005-12-18 00:35 x
切れ味のゲージに色が着いてると思うけど、たしか緑かなんかのゲージを使ってるうちは弾かれないんじゃなかったか?と思ってみる。
これは弾かれるのが一番つらいランサーに聞いてみるとわかると思うけど、ランサーってどこのアイルランドの光の神子?みたいな。
武器によっては攻撃力が高くても緑ゲージが少ない(無い)のとかあるから気を付けたがいいかもしれんね。

え? おれ?
ボウガンだから切れ味とかシラネwwww
クック装備でリオレウスと戦うpy!
Commented by MetricHeart at 2005-12-18 00:45
確かにアサシンカリンガには緑のところがあるね。緑ってそういう意味だったのかw

今ゲネポス系で麻痺無効まで持っててるから、クック装備の発動スキルがなんか気に入らなくてまだ作ってないんだよね。
Commented by イースト菌 at 2005-12-18 17:54 x
クック装備は攻撃力アップだから、ダメージをもらわない(もらうけどw
)ガンナーだからこそ使ってるんですYO!

>緑ゲージ
ランサーとかは次の強化したときに緑ゲージが少なくなりそうなら、一気にそのさらに次の武器の素材まで集めて跳び級(?)したりするみたい。
by MetricHeart | 2005-12-17 14:46 | ゲーム | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31