人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器の貯蔵は十分か?

たなぼたでサブドゥアもらいました。ウマスwwww で、ふと思ったんだけど、ゲートオブバビロン(モグ金庫)に武器がたまりすぎているような・・・。ちょっと思いついたの書いてみますね。

  1. ビースティンガー

  2. ホーネットニードル

  3. マーシャルアネラス

  4. ウィングソード

  5. フェンスデーゲン

  6. ブラッドソード

  7. カンパニーソード

  8. タバルジン

  9. マーシャルアクス

  10. バルムンク

  11. バリンソード

  12. サブドゥア

  13. デスサイズ

  14. トレデキムサイズ

  15. マーシャルサイズ

  16. ライトスタッフ

  17. ダークスタッフ

  18. アイススタッフ

  19. サンダースタッフ

  20. ウィンドスタッフ

  21. エレマイトワンド


5はコンバートのときの最大MP確保用に持ってたりするけど、めんどくさくて使わない。ってか偽ジュワことヴェルダン買えよって話もあるが。

21はENMプロミヴォンで使うので入れてある。防具は下層のオサーソにシアー預けてあるからすぐ行けるお!

10は完全におしゃれ装備。だがHNMドロップのブランド力が俺を捕らえて放さないぜ!

11はBCでゲット。サブドゥアもらったので売ろうと思ったけど、5万ギルにしかならないので取ってある(´・ω・`)

6はDRKでソロに欠かせない。正直雑魚狩りで鎌は、一匹倒した後すぐ次に攻撃できないからイライラする。

1は、ホーネットとあわせて最速二刀流を満喫するためにある。・・・正直売ってもいいかもしれない(´・ω・`)

4は赤で二刀流するときのサブウェポン。ぶっちゃけサブはホーネットでいいじゃまいk(ry

7はブラッドソードの追加効果が期待できないくらい強い敵のところに遊びに行くとき用。ソロでもスペックだけ見れば良い剣ですよ。

14はPTで鎌使うならこれで。13回目の攻撃がクリティカルになる。

20は、杖はレジスト率に関係ないと思ってたんだけど、あまりに「幻の右」でグラビデが入らないのでカッとなって買った。反省はしていない。

さて明日から潜在外し頑張ります(´・ω・)
Commented by ふぃる at 2005-11-22 01:42 x
サブドゥアおめでとうっす(*´д`*)
てかなにこの武器庫lol
え?まtt?「思いついたの」ってことはまだあるってことですk


>トレデキムサイズ
あ、それマジネタだったんですか・・・(´・ω・`)すみません疑ってました
Commented by MetricHeart at 2005-11-22 21:00
カテゴリごとに考えれば抜けは無いかなぁと思ってたんだけど、まだブージが抜けてた。

モグ金庫80個中22個が近接武器。どうみても武器庫です。本当にありがとうございました。

トレデキムでrep取ると一人だけクリティカルヒット率が高いので、たぶん本当だと思う。まあ13回目がクリティカルになるだけで、必中ってわけじゃないけどね。
by MetricHeart | 2005-11-22 00:36 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31