人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイラル・ラダー

なんの脈絡もなくhollowなわけですが。

「あー―――」
何か言い残したことがあったか、思いを巡らせてみる。
気の効いた台詞は思いつかなかったが、一つ、言い忘れを思い出す。

「オレ、アンタの父親のこと知ってるかもしれない」
「そう。別にいいです。分かりきった事だもの」
これ、誰の事言ってるのか解らなかったんですが、言峰のことだとかなんとか。あーそういえば、

「・・・駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏」
「―――待て。いま、ものすごい問題発言しなかったか、そこのシスター!」
「あ。いえ、どうぞお気になさらず。今のは、嘘偽りないわたしの本心ですから。」
そうかも知れんなーw 

言われて見れば、名前もキレイ(綺礼)の娘がカレンと響きも似てるなぁとか。

んで、カレンは大人の事情で18歳以上だから(笑)、そうすると麻婆神父は一体何歳だったんだ?オレのイメージでは行ってても35とか思ってたんだが・・・。

「ええ。もっと雑魚っぽく、捨て鉢に」
「・・・・・・・いいけど。正気じゃねえよな、アンタら。」
「それだっ!」「それですっ!」
これはカワイイ。
Commented by イースト菌 at 2005-11-10 10:16 x
>言峰の年齢
18歳以上です^^
by MetricHeart | 2005-11-09 23:04 | ゲーム | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31