人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成度100%

やたー達成度100%になったおー!

で、800円の絵馬が一つ買えないので必死に花札やってるのですが、勝てないorz

トラぶるもーどクリアすると、ノーマルモードがでてきて、それぞれのキャラで温泉を目指すという謎のストーリーが始まります。

使ったターンに上がれば3倍になる「約束された勝利の剣」、相手を強制的にこいこいさせる「洗脳不思議銃」、山から、カス、タン、タネのどれか一種類を5枚引いてくる「無限の剣製」など色々な宝具があるので、キャラによって難易度が変わりそう。

で、とりあえず宝具が一番微妙なのが桜orz 一回休みにさせる「自己封印・暗黒神殿」は強そうだけど、なぜにライダーのMPがマイナスから始まってますか?しかも気のせいか、桜でやってると引きが弱いような気がするんだけど・・・引きが弱いせいで、自分のこいこい中に効果を発揮する「他者封印・鮮血神殿」が使えない・・・ しかも、それでやっと勝ったと思ったら、「ルールブレイカー」(1/3の確率で負けを勝ちに変える)で負けたorz

うごごごーまた凛がカス(1文)だけで、こいこいしないでさっさと上がっていきやがったーヽ(`Д´)ノ うがーまたゲイボルグがピンポイントで酒もってきやがったーヽ(`Д´)ノ ギル様コウ持ちすぎヽ(`Д´)ノ

まー宝具OFFにすればいいんだけどねー。それで勝ってもイマイチだしねぇ。
by MetricHeart | 2005-11-05 17:28 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31