人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angra Mainyu

今日はリンバス行ったのであんまhollowできなかったYO!

なにげに「Angra Mainyu」でググるとFFXIの裏がヒットしますね。



さて、この再現される聖杯戦争は優勝者の願いではなかった。聖杯を破壊されてあふれ出たアンリマユがバゼットの願いを聞き入れたということ?

ほーそういうからくりだったのね。とすると、「Heven'sFeel」の続きというのが妥当か。サブタイトル?が「Heven's Feel Backnight」ってのはそういうことだったのかね。

ただ。バゼットが言峰に騙まし討ち喰らったのは、セイバーが召喚される前?それから、聖杯が破壊されるまでは生きていられない気がするんだけど・・・

で、達成度的にかなり後半だと思うんだけど、やっとこさカレンが出てきましたね。他人の幸福につい水をさしたくなるなんて、言峰の後釜だけあって御茶目ですね!

一日目の午前の教会に居るんだけど、

「むやみに扇情的というか、なんだ、言い辛いコトなんでうまく言えないんだけど、―――アレ、下を履き忘れてない?」
ちょwwwwwwww本編でもこれ言っちゃうのかよwwwwwww

「アレは仕様です。初めからスカートはありません。邪な考えはやめてください」
仕様ってwwwwwwこの後も地味にモエスwwwwwww

「俺がアンタを欲しがらないのは肉体面じゃなく精神面の問題でさ。欲情はしてても愛情がないから、関わりたくないんです。」
しかし、教会でのエミヤくんはかなりキャラ違うね。
Commented by イースト菌 at 2005-11-06 04:11 x
やっとカレンが教会に出てきたんだけど、あの子はあんなキャラだったのかwwww
赤布フィッシュテラワロスwwwwwwwww
Commented by MetricHeart at 2005-11-07 00:51
実は性格悪いよねw でも驚いた仕草とか好きなんだよね。わざとらしくてwww

で、あの人やあの人、そしてあの人たちもみんな苦手って言ってるけど、あの人は気があってそうwww

・・・代名詞ばっかで意味ワカラナス(´・ω・)
by MetricHeart | 2005-11-02 02:22 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31