人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村雨ぽぴぃ;;

どんどん新キャラが追加されて、自分の中でなんとなく続いているオペラオムニアです。セリスって誰だっけ?え?CV桑島法子!よし、育てるかな^^みたなw

ちなみに無課金です^^v

ヴァンやパパリモは強いことは強いんだけど、ハードだと敵のHPが多すぎてアビが先に枯れちゃうので、継戦能力高いキャラが欲しくなり、ネットの情報と自分の持っている武器を考慮して、キャラを決めて育てるというのをちまちまやっております。

ガーネット
今強いと人気。しかし、専用武器と相性武器のパッシブを両方共持ってないとそうでもないらしい。相性武器が3つ被って、さらに専用武器も一つ引いたので、パワーピースで最後の限界突破をさせて相性武器のパッシブを習得させた。
一度アビを使うと4ターンのバフが付いて、この間は攻撃が全体化する。敵が多いと一発でブレイブが溢れるくらい貯まる。

ケイト
専用武器でチャージ&回避のバフが8ターンになるので継戦能力はなかなかのもの。バフによって、攻撃がチャージショットに強化されたり、ブリザドROKがブリザラROKになって全体化される。相性武器でブリザドROKの威力アップだが、なくてもブリザラROK一発でブレイブが溢れるw
覚醒50で回避時にカウンターを撃つパッシブスキルがあるが、クリスタルが足りないので未習得;;

イダ
自分でもよくわからないが、なんとなく使ってる。たぶん、すごく強いポイントは無いんだけど、特に弱点も無く、アビもとっても強いわけでもないせいか、なんとなく終盤まで回数が残ってるという謎の継戦能力のせいだろう。

カイエン
相性武器の阿修羅が4本被ったが、いまだ専用武器の村雨が引けず。アビは防御力無視らしいので頼りになる。必殺剣竜はBRV+HP攻撃でHP回復付きで便利。ゆえに専用武器ぽぴぃ;;


引いた武器によって使うキャラを決めるとよく知らないキャラなんかも育てることになるけど、意外に強くて気に入っちゃったりして味わい深いw

by MetricHeart | 2017-09-06 14:14 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31