人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスをきれいに

僕の家では、とりあえず家でいらなくなったガラステーブルを貰ってきて使っています。

最初はガラステーブル(・∀・)カコイイ!!とか思ってたんですが、台布巾で拭くと表面に水の跡が残ってちょっとアレなんですよね。

よく、テレビ番組(ケロロ軍曹でもやってたw)とかで窓ガラスをきれいにするには新聞紙で拭けばいいってのをやってるんで、これ使えないかな~と思ってはいたのですが、うち新聞とってないwwwww

というわけで、こないだ実家から食器もって帰ってくるのに新聞紙使ったので丁度良いやと思って床に放置という状態で新聞紙を取ってある・・・。

用意だけしてもなかなかやり始めない。それがオレクオリティ。
by MetricHeart | 2005-08-18 00:03 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31