人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のレプリカ

最近FFで白はじめたんですが、光の速さで誘われるため、全然本が読み進みませんでしたが、やっと読み終わりましたヽ(´ー`)ノ

「幻惑の死と使途」と時間軸的に重なってるんで、ところどころにニアミスがあってちょっと(*'-')



というわけで、一番最後に萌絵が東京駅でぶつかった男が実は生きていた素生。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 これ生きてるとしたら、(杜萌以外の)簑沢家の人々はどうして、彼がいない事を隠していたんだ?ってかこれマジで普通に家出だったのか!?

となると、杜萌が殺したと思ってた素生はなんだったんだ?重症だったけど実は生きてたってことか?そのときの父の台詞「何を見たんだ?」ってのから、実は素生のようでそうではない何かだったってことなのか?わ、わからん・・・。
by MetricHeart | 2005-07-24 20:01 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31