人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成6年ってなにしてたっけなぁ

フレックスなんですが、一応前の週に何時に来るか申告するシステムになっています。

んで、金曜は朝8時に来て早く帰って(゚∀゚)=3ウマー!の予定だったんですが、今日は社長の飲み会だから早く帰れないんだったorz こんなことなら朝10時とかにしとけばよかったYO!

もう仕事やる気は無いので、こんなときはgoogle。

年表

へぇ~これでみると「すべてがFになる」は平成6年(1994年)だったんですね。今から11年前か。RedMagicはUNIXベースのOSっぽいですが、Windowsばりにマウスで操作してる雰囲気を感じました。つまりバッチリGUIだったわけですね。

ちなみにXWindowSystem(UNIX系OSのGUI)の初版が1987年、Windows3.1が1992年に発売らしいです。で、僕の記憶によるとWindows95の時点でも、Xは全然Windowsに追いついてなかった気がするので(あおくまでうろ覚え)、あの研究所はやっぱりかなりすごいのかなとよくわからない考察をしてみたり。

ちなみにNTPに至っては、ここの記事のように福岡大学が日本初とかで、1992年だからすさまじく先進的。

そしてさらに萌絵たんは年上だったと(*´Д`)ハァハァ
by MetricHeart | 2005-06-10 19:25 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31