人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み終わった!

「すべてがFになる」読み終わりました。ってか解説書いてるの瀬名秀明(パラサイトイブの人ね)かよ!

僕は、新しいシリーズとかに手を出すと最初はなかなか読み進まないんです。というのも、新しい舞台設定や登場人物の相関を構築するのに時間がかかっちゃうから(´・ω・`) ぶっちゃけ、今朝の時点でまだ130p位(1/4くらいか?)しか読んでなかったんだけど、「萌絵かわいいよ萌絵」って感じで読んでるうちに、事件が一気に動き出して、結局最後まで一気に読んじゃった。

とりあえずもう一回言うけど、萌絵たんがカワイイです(*´д`*) やっぱこれ狙ってるんだよね?ね!?なんかことごとく萌えの琴線に触れるんですがwwwwwwってか活字だけでこんなに萌えるなんてσ(゚∀゚ オレ!! 想像力のクオリティタカスwwwwww

シチュエーションが「クビキリサイクル」に似てるって言ってたけど、むしろ「サイコロジカル」のほうが近いですね。

「RedMagic」って、やっぱ「RedHat」を捩ったのかなとか、普通の人にはntpとかtelnetとかよく分からないんじゃない?とか思ったり思わなかったり。



ソースコード解析するとは思いませんでした。まあunsignedなんて一回も使ったことないですし、OSのソースコードなんてwindowsは公開されてませんがorz 結局「すべてがFになる」ってのは、オーバーフローのことだったんですね。

で、サブタイトルの「THE PERFECT INSIDER」がこれまた・・・。結局ミチルは一度も空を見ることなく死んだ、まさに「THE PERFECT INSIDER」と・・・。

結局四季は何をしたかったのか良くわからん。ただ外に出るだけなら、犀川の言うとおり誰も殺す必要はなかったし、最後の場面で「自首じゃ死刑にならないですね」と言いながら、結局その日はもう犀川に尾行は付いてなかったわけだし・・・。
Commented by タレ at 2005-06-10 02:55 x
森ワールドへようこそーw
楽しんでもらえたみたいでよかったッス。

個人的には四季にやられっぱなしなんですけどね^^;
萌絵にはまる人なら、この先のシリーズ絶対面白いと思います。
ちなみに、大学時代はUNIX使いだったので、telnetとか普通になじんでたなあ。
続きは非公開にてw
Commented at 2005-06-10 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MetricHeart at 2005-06-10 19:32
UNIX使いってうちの大学じゃ院生でもそうはいなかったorz

ぶっちゃけtelnetとかUNIXなんて就職してから知ったし、学生のときにftp知ってるか?って教授に聞かれても「いえ、知りません(キッパリ)」だったorz

なんというか、機械工学科卒の僕より理系ですね(´・ω・`)
by MetricHeart | 2005-06-10 01:01 | サブカル | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31