人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウンドストライク

ついに ねんがんの グラウンドストライクを えとく したぞ!

というわけで通算4つ目のクエストWS、「グラウンドストライク」を習得しました。正直スパイラルヘルよりもこっちを覚えたかった。

ってのも、これジャンプするんですよね。このひゃっほいぶりがイイ!
グラウンドストライク_a0006066_23453817.jpg

↑グラウンド・・・

グラウンドストライク_a0006066_23471395.jpg

グラウンドストライク_a0006066_23462444.jpg

↑ストライク!!

うひょー、このひゃっほい感はかなりのものだぜー!
Commented by ふぃる at 2005-05-31 00:33 x
おおぅスパイラルヘルに続いてこちらも。
オメデトウゴザイマス('ω')ノ☆
ヴァナでは撃ってる方がいらっしゃらないので
某ツールでモーションだけは知っていたのですが
やはりエフェクトつきで見ると。


ミスラのだけそこはかとなくエロくないですk




釘バットフルスイングで出鼻挫くコメント残してすいませnごめんなsy
サベッジでそのまま飛んできまs
Commented by kogarob at 2005-05-31 11:17 x
もう覚えたんですね、おめでとうヽ(´ー`)ノ
僕のレトリはもうちょっと先になりそう
仕事が忙しくてなかなか帰れませんOrz
by MetricHeart | 2005-05-30 23:49 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31