人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.netインストール中 (´ー`)y─┛~~

金曜日飲み会で酔っ払ってやたら早く寝たためか、土曜日なのに7時起床という快挙。掃除洗濯してもまだお昼にならないよ(;´Д`)

まあそんなわけで、暇に任せて秋葉原のリアルヴァナディールに行くことに。プラストロン チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? とか、プラストロンの登場によりヴァンパイアクローク暴落キタ━━(゚∀゚)━━!?なんてのがとて2気になってたり。

で、なんかここの人が1時からとか書いてあったけど、まあ地元でもないっぽいしね。ちなみに僕は電車で8分、しかも通勤定期で行けます。

リアルヴァナディールのお店の入り口は少し奥まったところにあって、ぶっちゃけ電気街口の目の前にある「大人のコンビニ」に入るより入りづらい(;´Д`)

中に入ると、コスプレミスラ(種族装備)キタ━━(゚∀゚)━━!!ってか、これイベント用とかじゃなくて制服なのかYO!( ; ゚Д゚) とりあえず3時間パックを選択して、ハキハキ喋るミスラのおねいさんの説明を受けたあと、席に案内されてゲームスタート。初めて見るPC版のハイレゾに感動。ログウィンドウ広っ!

とりあえずサーチすると、タレたんがミザレオにいるっぽい。・・・正面の席のマシンからミザレオのBGMがするけど・・・、まさかな(;´∀`) そんなことより、チェーン装備とシルバー装備と百人装備纏めようと思ってたんだヽ(´ー`)ノ

というわけで、百人篭手が競売になくて纏められなかったり、シルバー頭が見つからないと思ったら送信ポストに入ってたり、倉庫にそろってたビートル装備も纏められるかも!と思ったらできなかったりと、幾多のトラブルを超えたり超えなかったり。

ここまで書いても、まだ.netのインスコ半分しか終わってないお!

ひと段落着いて、もう一度サーチするとタレたんはなんかよくわからない場所に居たので、んー、ミソーンかな、終わったらtellしてみるか。とか思ってたら、こっちの時間が終わりそうwwwww

しかたないので、とりあえずtellしてみる。そして発覚する事態。タレたんも同じ店に居るという。うはwwwなんか僕がtell送信した後に、前の人がカタカタやって、その後に返信が来るwwwww

ぶっちゃけ、正面の吉祥寺あたりでギターかついでライブハウスにいそうなカコイイ人こそが(´∀`|д・)つ|)中の人でした(僕の中学のときの同級生の賢太郎に似てる!(ぇ)

とりあえず、終了時間が違うのでゲーセンで時間つぶして再度合流ということに。

HeyでアファームドBTと対戦中に携帯がブルブルッと震える。6時も回ってたので、肉の万世でメシを食うことに。FFトークから始まり、なにげに仕事の話とか真面目な話もしてたら、ラストオーダーです♪とか言われた・・・。そうか、ここは飲み屋じゃなくて万世だったな。

ちなみにここらへんでエルたんからメールが来てたらしいですよ。大変なこととはこれだったのですw

まだMSDNがあるのか・・・しかもCD3枚(;´Д`)

で、このままカラオケいくおー!ってことで、ファミコンのカセットがやたらとディスプレイしてあった怪しいカラオケ屋すらいっぱいだったりして、ウロウロするも秋葉原じゃ見つからねぇぇぇぇ!と、わざわざ神田まで歩く男二人・・・。

カラオケでは年が同じなので、ナツメロが被ってるwwww つーかタレたんカラオケうめぇぇぇぇぇ!!!なんでも声学をやってたそうで、声量が全然違うんだよね。やっぱ声量が多いと、聴いてて気持ち良いしね。

とまあこんな感じで、終電ギリギリで帰宅。「早起きは三文の得」、もりだくさんな一日ですた。
Commented by ふぃる@小心者? at 2005-04-25 19:24 x
電車1本で行けるので1度は行ってみようと思ってるのですが
コスプレおねいさんとか【えっ!?】大きいお兄ちゃん向けですか?みたいn
ってギャルゲタイトルがパっと浮かんだやつのいうことじゃないですね(ノ∀`)


○| ̄|_
Commented by MetricHeart at 2005-04-26 13:19
そもそもFFXI自体が大きいお友達向けd(ry

なにげに僕も小心者なので、すっげぇ入りたいけど、いまだメイド喫茶いったことありませんorz
Commented by ふぃる at 2005-04-26 23:05 x
メイド喫茶wwwwwwwwおkkkkwwww
どういうのが入っていくのか【興味があります。】


客ヲチでsすいませnごめんなsy
Commented by タレ at 2005-04-27 09:40 x
ひそかにトラックバッコしちゃいますたw
土曜は本当にありがとうございました~。
リアルヴァナではすごくびっくりしてドキドキしたんですが、会うと年が同じだっつーこともあって、全く初めて会った気がしなかったり^^;
またカラオケいきましょうねぃ~ヽ(´ー`)ノ
Commented by MetricHeart at 2005-04-27 17:39
次に行くときはR&Bのナンバーを思い出しておきます(´Д`;)ゝ
って実家にCDほとんど置いてきたorz

では次回はみんなでメイド喫茶行ったあとにカラオうわなんだおまえはなにをするやmjrてょい
by MetricHeart | 2005-04-25 17:22 | その他 | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31