MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルバム


こっちのほう放置しまくりんぐでした><

やたー ついにRayのアルバムでるよー^^

あの夏の「Sign」が昔ながらのI'VEサウンドって感じのメロディーだったので、その時から「アルバム出たら買おう><」と思っていました。そのあとのシングル(楽園パラダイスとか)もいかにもI'VEっぽいって感じのメロディーで、楽しみが増えていってたのでした><

ちなみにストリーミング聞いてみたところ、電波系な感じの曲も入っていたり、爽やかなハイテンポ曲(覚えてていいよみたいな感じ)もあって、俺の中のI'VEのイメージがいい感じに入っていた。


あと、来月はやなぎなぎのアルバムでるよー^^

同じくあの夏のED「ビードロ模様」のときは、そんなでも無かったんだけど、ヨルムンガンド2のED「ラテラリティ」とかでガラッと違うイメージの曲だったギャップが良くて、どうしようかなーと思ってたところ「ユキトキ」が気に入ったのと、昔聞いてた「空想活劇」でもやなぎなぎが歌っていたので、やはり買うことにしました^^

ストリーミング聞いたところ、「ストレンジアトラクター」が割とハイテンポでファンタジック?な感じで良かった。
[PR]
by MetricHeart | 2013-06-03 00:21 | サブカル | Comments(0)