人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本ってかさばるよね

うぉう!mixiの日記って外部のblogを指定できるのか!つーわけでここを指定してみました。

みんゴルのパットが超不調。2mでもはずす。PSPを床に叩き付けたい衝動を抑えつつ更新。

さて、本日書類も全部送り、次は引越しの準備に取り掛からねばならないのだが、まだ業者に頼んでないorz うちの車だけで運べないかなーとか甘い考え。いくらビッグホーンでも無理かな・・・。

それはそれとして、「お前がいなくなったら、あの部屋のゴミの山どうするんだYO!」とか言われちゃうくらいの僕の部屋。実際、大量のモノを家に置いていくことになると思うんだけど、俺のエロマンガコレクションどうしようwwwwwwww
Commented by ぽー@poque at 2005-03-18 02:20 x
ください( ´∀`)。(うそです 腐女子ってバレると困るしw(をぃ
お引っ越し作業おつかれさまです。そしてホーミングおめでとう~。
今日も遊びにA01ENM行ってきました。ナ盾で。しかもモ付。見事玉砕。
経験値減らないから試して工夫できたりするのはいいですね。
薬代痛いけど。(ノ∀`)
あ、お空LSでいっしょのKogaさんがっ。(ノ∀`)
Commented by MetricHeart at 2005-03-19 01:32
送料は着払いd(ry

なにげに、こういうコレクションって知らない人に見られると、「君はこういう属性なのか( ´_ゝ`)フーン」とか思われるとすごい恥ずかしいと思うのですがorz

ENMは死んでもexp減らないのをいいことに、超偏重編成上等な難易度に仕上げてるんじゃないかと疑ってたり疑ってなかったりヽ(´Д`;)ノ
Commented by kogarob at 2005-03-21 01:25 x
お空LSで一緒だったんですね
( ´∀`)<知らなかったyo!
次回あったらpokeでもしてくださいヽ(´ー`)ノ
by MetricHeart | 2005-03-16 23:26 | その他 | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31