人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENM

アットワとリヴェーヌ#A01のENMいって来た。

アットワの方はアントリオが一匹。歩き回ってると、地中からボゴーンと出てくる。で、ある程度ダメージ与えるとまた潜る。で、また地中からボゴーンとでるんだけど、それが時々雑魚だったり。

レベル制限は75(無制限ではないらしい)で、忍黒黒白赤赤(←)の精霊ゴリ押しで楽勝ですた。僕のブリザド3withアイススタッフでは44ダメージとか出ましたが、そんなことは些細なことです(ノ∀`)

アイテムは漢字読めなかった・・・毛○子(○のところは「糸需」っ一文字)

#A01のほうは、草が一本だがLV40制限。事前情報で超強力なダメージシールド(反撃で100くらいもらうらしい)持ってるらしいってことで、忍(←)狩狩白黒赤で近接はしないことに。

序盤は、なんとか空蝉まわして凌いでたんですが、中盤から全然攻撃しないためふらつき始め、そっから慌てて遁2(高くて炎、雷、風しか買えなかったorz)を使い始める。ショボダメージだったけど、それなりに効果あり。つけててよかったネメシスイヤリング( ´∀` )

アイテムはバンガードベルト。・・・イラネ。もしかしたらスピン撃つ時に役立つかもしれないけど、ぶっちゃけ普通にソードベルトのほうがよさげ。
Commented by ぽー at 2005-03-11 16:52 x
この日記読む前に、ノリで行っちゃいました(ノ∀`) で全滅。
やっぱ忍盾のほうがよさげですね。(´・ω・`)
Commented by MetricHeart at 2005-03-12 11:37
なんか、物理が駄目なときと魔法が駄目なときがあるとかないとか?んなわけで、黒と狩をそろえました( `・ω・´)

結局ダメージシールドがあると、近接ダメージをHateとできないため、被ダメージでHateを減少するタイプの盾では厳しくなって、食らわないってことしか解決策がないのかな・・・(´・ω・`) マタ ウツセミ カ
by MetricHeart | 2005-03-07 01:05 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31