人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギリたん

みんゴル。ちょっと前までは、アーロン使ってたんですが、最近はサギリに変えました。

アーロンは飛距離、スピン、サイドスピンが平均的に高く、インパクトもそれなりで、ラフとバンカーに強いというオールラウンダー。弱点はコントロールが低く、アプローチに弱いところ。

アプローチには結構自信があったので、アーロン使ってたのですが、どうもコントロールが低いと時々ナイスショットでも思っていたのと違う軌道で飛んでいくことがあります。また、コントロールが低いとラフに入った場合、悪いライを引いてしまうことが多いらしく、強く打ちすぎたと思っても全然届かなかったりして、(´・ω・`) なことも・・・

で、最近アイテムなんかが結構集まってきたので、それらを使ってオールラウンダーを作れないか模索したところ、サギリがちょうどいい感じになったでしたヽ(´ー`)ノ

ビックエアーとサンドバイパー装備で、アプローチの弱点が消えて、コントロールがよくなったけどちょっと飛距離が落ちるアーロンって感じにチューニング。サンドバイパーやめて、飛距離が伸びるボールにしてもいいんだけど、グリーンの周りにはバンカーが多いので、そっからのリカバリ(意外にバンカーからでもチップインが結構出る)のためにもやはりここはサンドバイパー。

そしたらですね、最近昼休みのバトルはかなり拮抗した勝負になるようになってきました( `・ω・´)

まあ勝てないけど( ノ∀`)
by MetricHeart | 2005-03-03 00:16 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31