人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装備群

こないだのパッチで追加された新装備の情報が広まってきた( ´∀`) そんなわけで、気になる装備。

・バンパイアクローク
 昼リジェネ、夜リフレシュの暗黒専用クローク。夜間は厳密には、リジェネ+1、スリップダメージ-1、リフレシュらしくヒーリングできないらしい。まあそんなことはどうでもよく、クローク+バルムンクでDSごっこができるのが最大の利点。

・ワイズ系装備
 赤専用装備。命中上がって、敵対心がさがるという、なんかもうよくわからないコンセプト。個人的に魔法命中率がついてる脚、頭、胴のみほしい。足と手はいらないぽ。ぶっちゃけ命中のために買うやつはないでしょw

で、ぶっちゃけこれらはいくらぐらいなの?w
Commented by ぽー at 2005-03-01 12:07 x
DSプレイキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!でも見た目はワイズがとっても気になりますね~。赤じゃないけど(ノ∀`)。ぶっちゃけエル赤なら命中の為に買うかもww。(エルフレ談)
Commented by MetricHeart at 2005-03-01 22:07
DSごっこはサポ黒でファイガを想定しております。

ちなみに「命中のために~」ってのは「スシ食えばいいじゃんwww」ってことで、はやく僕の出品したスキッドスシ+1を買ってくd(ry

知ってるかもしれませんが、ワイズフル装備はここで↓
http://ffxigraphipedia.jog.buttobi.net/
たしかタブレットのところだったと思う。
by MetricHeart | 2005-03-01 00:34 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31