人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleiades All in One

ゲームクリアしたので、たまってたアニメ見始めた。

展開超はえぇwww 上手い具合に端折ってるなという感じ。そのせいで色々良くなってる感があるなー。

あきぽちゃんは、ゲームではくどい位に人の話に耳を傾けないところが強調されててイマイチだったんだけど、速い展開でそこらへんの絡みが少なくなって、ちょっと良い子になったように思うw

そして速い展開のテンポに合わせたせいか、淳和ちゃんのしゃべりもちょっと速くて、ゲームの時よりシャッキリしてる感じになって可愛くなったw ただ、淳和の友達も出なくなった?ので、「瀬ノ宮さんは、八汐くんといちゃいちゃしてなさいよー」のセリフが無くなって(´・ω・`)

こなちゃんは、ゲームのときは「デュフフ」のモーションが合ってないなーと思っていたので、アニメでは良い感じにw やっぱりそういうディフォルメっぽい動きはアニメーションの方が上だねぇ。

動きといえば、愛理ちゃんもやっぱりアニメのほうが動き良いよね。

まあ、エンディングは分かっているので、どうでもいいような細かいところを見ていこうと思います><


あんま関係ないけど、仕事でJavaのソース見たくて久しぶりにeclipse立ち上げたら、すっかりわすれてたけど「Pleiades All in One」も入ってた^^ きっと七人の女神の祝福があるはず^^
by MetricHeart | 2012-12-06 13:09 | アニメ | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31