MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Robotics;Note


このままではアニメを見始めることができないので、今更ながらRobotics;Note始めました^^ あ、まだ一周すらしてません^^今君島レポート#3を探してるところ。

ううむ、どのキャラもイマイチ萌えない…どういうことなの><俺の感性が劣化しているのだろうかorz

あきぽ
なんというか人の話をあまり聞かないところとか、ゴリ押し部長権限みたいなのがちょっとヤだ。でも、髪型は超好きだし、声も好きw あとツイぽのアカウント名が酷いwww

こなちゃん
ダルを女にしたらこうなりました!デュフフって感じでしょうか。ポジション的に萌えキャラじゃないよね>< 普通のセリフよりダブルクォーテの中のセリフの方が感情豊かになってしまうところは良いw

じゅんちゃん
もうちょっとしゃきっとしてくれないと鬱陶しいけど、そらまるprprしたい><

愛理
妹キャラはノーサンキューなのです;;でも腐ったゲジ姉は好きです^^^

綯ちゃん
お父さんは生きてるらしいので、悪い方向へ暴走したりはしないでしょう^^たぶん^^そういえばOPでダイバージェンスみたいな数値が出てたけど、どの世界線に近いのかは分からん><
[PR]
Commented by さいたけ at 2012-11-19 23:44 x
ロボノの世界へようこそ^^
ちなみに、世界線はSG世界線です^^v


俺は結局綯ちゃんが一番好きだったなぁw
Commented by MetricHeart at 2012-11-20 13:05
大多数の人が最初に見るであろうエンディングが綯ちゃんだからか、可愛く見えてしまうのか><
by MetricHeart | 2012-11-19 11:51 | ゲーム | Comments(2)