人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコソギラジカル

今朝唐突に気づいた。アレ?ひょっとしてもうネコソギラジカル発売してるんじゃ・・・?

んなわけで、午前中に会社抜け出して買って来ました(ぇ

昼休みにぱらぱらめくってたら、後ろの方に「鏡姉妹の飛ぶ教室 佐藤友哉」と広告が。

合わないと思ったのでもう買うつもりは無かったのですが、この「飛ぶ教室」ってのにちょっと気になるところがあって、また夕方抜け出して買ってきてしまいましたw(駄目社員

っていうのもですね、エナメル~でリョウコがS-naryの由来がどうとか言ってたところがあったんですが、実はそのS-naryってユニット(実は桑島法子も所属していた)はラジオ番組をやっていまして(というかその番組でつくったユニット)、その中にあったラジオドラマ(といか朗読か?)に飛ぶ教室ってのがあったからです。というか、そのCDが家にあるw

さて。そんなわけで、ネコソギラジカル読み始めたわけで。タイトルどおり今までのキャラがもりもり出てくる。まさかひかりさんまで出てくるとは思わなかった(*´д`*)ハァハァ

『あの戯言使いはおそるべきメイドマニアだからお試し期間としてメイドを1人貸し出せば、10日もすればこらえきれずに島にやってくるに違いない』
春日井さんも最強すぎw
by MetricHeart | 2005-02-18 23:07 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31