人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め

今日からもう出勤です。さすがに今朝起きるときは死にたい気持ちになりましたが(´・ω・`)ショボーン

火曜日だからジャンプもサンデーも出ないし、マジやる気でねぇとか思って電車に乗ったら向かいの人がジャンプを斜め前に立ってる人がサンデーを読んでました。ってか両方でてるのかYO!

まあそんなわけで、今日は小説読むよ。「零崎双識の人間試験」読破。ってか人識つぇぇぇぇぇ!そして改めて『死色の真紅』が最強になったエピソードが読みたくなった(*´д`*)

あーこれで全部読んじゃったと思ってたらこんなのが。おぉ、ついに出ますか(゚∀゚)
by MetricHeart | 2005-01-04 23:41 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31