人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛してるんだぁ、君たちをアハハハハァ!!」

地味にストーリーミッションを進める。なんか今回はストーリーが薄いというか短いというか唐突というか…。なんでロザリィとフランの関係が修復されたのかよく分からないし、なんでロザリィがこんなにもレジスタンスに肩入れしてるのかもよく分からない…。

「なるほど、それがあんたなりの言い方ってわけね」ってのは好きなセリフで、「あなたなら出来ます」→「死んでこい」という変換は眼から鱗だったw

「私の邪魔をする奴は皆死ねばいい!」前兆がない隊長のスナイパーキャノンの狙撃が重二だと超厄介だった>< 撃ってくるタイミングは同じだけど、距離が詰まると着弾までが早くなるので、結局タイミングが取れない…グライドブーストで一気に抜けようとしたら、途中のゲートみたいなのい丁度引っかかるとかいやらしい…

結局途中まではブーストのみで走って、途中からスキャンモードでグライドブーストして一気に抜けた。

その後のヒュージキャノンは発射の前兆に気づけば簡単だったが、物陰に隠れてやり過ごそうとしたら着弾の爆発?で死んだ;;;

しかしキャロりんの声は可愛い^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16903747
by MetricHeart | 2012-02-08 13:14 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31