人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうパック

今週のアイマスがいろいろひどいwwwwww

春香が水飲んでむせたり(中村先生は良く水を飲む)、まさかゆうパックするとは思わなかった>< 今回は完全に上級者向けのサービス回であったwww たぶん気付いてない小ネタいっぱいあるんだろうなー

http://www.idolmaster-anime.jp/namassuka/index.html

こんなん作るとか、どれだけ本気なの><

スマイル体操はぴったりなシチュエーションであった^^
Commented by puca at 2011-10-17 22:33 x
キサラギでのやよいがちょーかわいい///
春香さんの悪役もカッコ良かった><

あ、先週末の合コンの日記はまだですか?^^
Commented by MetricHeart at 2011-10-18 23:21
キサラギ重工といえばアーマードコアだよな!

あ、このブログはゲームとアニメの話題が主なので^^
by MetricHeart | 2011-10-14 09:25 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31