人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいろいろ。

また今週もいろいろ買ってしまったorz

・サポ用に忍者のレベルを上げたいが、もうギルがヤバイ。コカトリスの肉がDで買えません。忍者は25→26になりますた。しかし、もはや資金不足で動きが取れなく・・・orz

こんなページ(ページを「セイバー」で検索)があったのでユグドラシルをレンタルショップから借りた。しかも会員カードの有効期限が切れてたので妹にレンタルしてきてもらった。

・マキシシングルは買わないのがデフォだけど、初回限定でついうっかり「Re-Sublimity」買っちゃった。KOTOKOたん(*´д`*)

・「超獣(ベヒーモス)」牙の王(・∀・)カコイイ!!@エアギア。というかゴーゴンシェル涼たん(*´д`*)ハァハァ

・各所で大人買いされている某マンガを買ってみた。まだ読んでない、というか電車で読む。

・上遠野浩平:「殺竜事件」を買った。挿絵:金子一馬(悪魔絵師)だったのかー!

・ついでに西尾維新:「クビキリサイクル」も買った。ページをめくった。「登場人物紹介→三つ子メイド」買ってよかった。心から。

・「いばらの王」も揃えてみた。雑誌が発売されない日の電車もこれで安心。

・ガンダムを3週分一気に見た。ほとんどのキャラがザクに乗ってるんだけど、やっぱりザクのOSはGUNDAMではないのだろうか?旧キャラも登場。「うるさい!今は俺が隊長なんだ!命令するな!」イザークちょっとカワイイ(*´д`*)。なんか見た感じディアッカですらシンより強いらしいぞ。まあそんなことよりホーク姉妹(*´д`*)ハァハァ

・マグナカルタもすごい勢いで進めた。いまのところ、クリスとリースが雑魚戦で蝶強。クリスに至っては、条件が揃えば(奇襲成功、友好度が信頼、山のカンが濃い、追加効果発動)無傷で敵3体を仕留めるほど。リースは青雲流が強いのですが、それだといざと言う時にカンが枯れて救生流も使えなくなるので、むしろ赤術の方に範囲攻撃キボンヌ。

・店頭でドラクエのデモを見た。「すくえに(仮)はギガスラッシュをはなった!」とそのあと全部の敵の上に現れる1380という数字。ちょっとまったーーー!いつからドラクエはそんなにダメージインフレしたんですかー!?DQMのマダンテだけかと思ってたー!

ちなみに、これ書きながら山串バザーしてるけど全く売れないのですがー!残念!
Commented by kogrob at 2004-11-23 13:37 x
10月に一回だけ参加した空LS、素材の売却利益が舞い込んできました
ざっと11万G・・・何が出たか忘れたけど、クマー!!!
Lapisさんに聞くと詳細教えてくれまっせ

ミナさん同様忙しくてログインしても10分でログアウトの毎日orz
Commented by MetricHeart at 2004-11-23 16:47
甘い!平日はログインすらしてないことが多いZeeeeee!

いままで平日にちまちまビデオ消費とかしてたんだけど、それが全くなくなって休日にまとめたりするから、休日もログインできん・・・。(PSXで録画してるから)

ギルはいまのところ、紙兵ぶんだけあればよいかな・・・。特にほしいものなくなっちゃったよ・・・。
Commented by イースト菌 at 2004-11-23 22:41 x
殺竜事件は持ってるYo!
ブギーのカドノとメガテンのカネコって最強杉。
と思って買ったけど、あれって数年前のだったような。
Commented by MetricHeart at 2004-11-24 01:08
殺竜事件はだいぶ古いと思います。が、良く行く本屋というかマンガ屋にはあのサイズの本はほとんど置いてないので気づかなかったのですorz


あーそういえば空蝉2を買わなきゃいけない予定になるんだった・・・
by MetricHeart | 2004-11-21 22:00 | サブカル | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31