人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW FIGHTER

http://www.motorimoda.com/index.html

やっぱりMOMO DESIGNのヘルメットが気になって、わざわざ電車で銀座行ってきた^^中央通りは歩行者天国で周りは一通ばっかりで、しかもモートリモーダの隣は交番っていう高難易度だけど、なんか中央通りから外れると人がかなり少なくなるからなんとかなりそうな雰囲気だったな^^

しかしさすが銀座、店が高級感漂いすぎて入りづらい>< しかも他に客がいない><

実際に被ってみると、LLじゃないと耳のあたりがきついけど、上のほうはちょっと余裕がある感じ。まあLL安定でしょう。今のヘルメット(SHOEI)はXLだけど、サイズでいうと63cmとかだから丁度同じ大きさだな。

しかし、白は在庫がないらしく、ガンメタ、ブラック、マットブラックしかないとのこと。ガンメタでも良いかなーと思ったけど、今のヘルメットと同じような色だから、買わずに帰ってきた>< ちなみに次回入荷は6月らしい。

ヘルメット4万円…高いが、ねーよwwwってほど高いわけでもない。迷うぜ><
by MetricHeart | 2011-04-24 23:37 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31