人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰になれ!

というわけで、アーケードモードでガーランド使ってるわけですが…サンガーがプリセットされてないからきびしい!

今回のガーランドは正直アシスト特化の方が良い感じがするね。そもそもEXブレイクがあるのにスーパーアーマーとか、EXの性能とシステムとの相性が悪すぎる。

相手の真上、真下でほのおを撃って、ドッヂの表示が見えたらアシスト。そうするとまず当たるので、アシストチェンジからフレアーで安定。これで、アーケードのむずかしいをクリアしたぜ!

激突からでも狙えるけど、バルディッシュの後ってアシストでうまく拾えないんだよな。なんか少し遠いところにアシストが出てくる。まあプリセットのアシストだから、もうちょっとちゃんと拾ってくれるアシストが居るのかもしれないけど。
by MetricHeart | 2011-03-08 23:57 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31