人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダーアーム

なんかずっと雪降りってことらしいので、アイマスSPと同時に買ったものの結局やらなかったスターオーシャン4をやりはじめたw

なんかなー、カメラワークがイマイチなんだよなー。いろいろとフィールドで見づらい。

戦闘では、敵の密集地に茨音つっこむのたのしい^^と思ったけど、これロックする敵を意識的に変更できないの?;;;密集地に撃ち込むつもりが、一匹だけ外れたところにいる敵にぶっ飛んでいって(´・ ω・`)

最近は、趣向を変えてサイトアウトからのサンダーアームたのしいです^^してます^^

サンダーアームは射程が超短い上に、出るまでの隙が大きいので生で撃ってもまず当たらないが、LV10にしたらATK×752%というブッ飛んだダメージ修正で多段のうえ、マヒの追加効果が発生する可能性があるとかマジ鬼畜><

サイトアウトから使うとクリティカル確率がアップするので、通常攻撃で450とかなのに、サイトアウトサンダーアームは、300~500くらいのダメがものすごい勢いで発生し続けたあげくに、ピヨってるとかやばい><

おかげで青とピンクのボーナスボードが稼げて美味しいです^^

というわけで、開幕フォースブレイカーで全体攻撃してタゲ取って、そこからサイトアウトサンダーアームという連携が確立したわけだ^^
Commented by puca at 2011-02-13 02:04 x
他のキャラも使いたいのに、メカのおっさんが強すぐるというww

さすがにもう忘れちゃったけど、ブラックホールか何かで敵を集めて、そこにさらに多段の必殺技当ててで、LV上がると今よりさらにひゃっほいだったと思うよ!<バッカス

Commented by さいたけ at 2011-02-13 03:35 x
たしか箱丸版はターゲット変更ができなくて、PS3版で修正されたとかそんな悲しい出来事があった気がする><
エッチのエッジ!はみられましたか^^
Commented by MetricHeart at 2011-02-13 12:47
ある程度大型の敵はガードレス?付いてるから、連続技主体のキャラって使えなくね?って感じなんだよなー。技のモーション長いと、ボードブレイク食らいやすいし。

おっさんは単発で威力もあるから、ワンチャンスで攻撃してしっかり回避ってのやってもいいかなって気になるんだよねw

敵を集められるようになるの楽しみです^^

しかし、やはり箱は有料体験版だったんだね><「なーんだ、猫か^^なーんてことあるわけ無いでしょ!」は見ました^^
by MetricHeart | 2011-02-12 22:46 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31