人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこはパンデモニウム

なんですか?壁に貼ってある「宿泊アサイン表」って!!?

あまりに徹夜が多いので近くのホテルに常時部屋を取ってるらしいですよ。3つもorz

なんですか?土日にも普通に予定が書いてある予定表は!!!?

なんでも2月末で終わるプロジェクトだったらしいですよ。

で、そんななかに昔一緒に仕事した人がいたので、話を聞くと、

「夜食を買っといたほうがいいですよwこっちに売店ありますからww」
「解析チームは家に帰れませんからwwwwww」
「あ、私は今月末までですけどねwwwwwwwwwwwwwww」

wの数に反比例して(-_-)ウツダシノウになってきます_| ̄|○

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
by MetricHeart | 2004-03-31 23:48 | 仕事 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31