人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔弾の射手

ユクモ連山PBでソロでガンキン亜種を捕獲すること2回…捕獲するのに、LV3通常99発、LV2通常99発、水冷弾60発、カラ*ハリ調合99回分、貫通LV1を少々、おまけに鬼神薬グレートまで使って40分掛かったので、時間的にも弾薬的にも倒せない;;;

そして…やたーギガン=ショットできたおー^^ギガン=バールにする前にパワーバレル取り付けてしまった^^シールドバレルとか付けるわけないし^^

ブレ大/右はすごいな…長距離ではちょっと当てられないな。中距離でも照準使わないとダメだな。水平撃ちはちょっと厳しいのではないかな。

おかげで、簡易照準が使えることが分かったw普通のに比べて照準が速く動く(視点があまり近くならないから小さい角度でも大きく動くため、速く動いているように感じるだけだと思うが)ので慣れるとむしろこっちの方が使いやすい。

しかし見た目はイケメンだが、装填できる弾種がイマイチだなぁ。状態異常弾が減気以外装填できないし、通1、貫1,2も装填できない。まあその代わりに、LV2通常が8発、LV3通常は10発装填できるんだけどね!

今考えればダオラさんは見た目も中身もイケメンだった;;;;
by MetricHeart | 2010-12-22 10:36 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31