MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃがみ撃ち


ヘヴィボウガンに追加されたアクションはしゃがみ撃ち。しゃがみ撃ちのアクションをすると、各銃で決められた種類の弾を一度のリロードで30発装填して撃てる。

なるほどなー、罠で止めてから撃ち続けるのかー。
レックスハウル:しゃがみ撃ち
LV3通常弾、LV1徹甲榴弾、LV1拡散弾
え?ちょっと待って、徹甲榴弾はまだ良いとして、拡散もしゃがみ撃ちできるのかよ!

なんという拡散祭…って思ったけど、拡散弾って30発も持てないだろ…まあ確かに、拡散の装填数が1だから、一発ずつリロードするよりは良いんだろうけど…
[PR]
by MetricHeart | 2010-12-05 18:45 | ゲーム | Comments(0)