人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオのある生活

ここ2~3年くらい、ずっとビデオのない生活をしていたのですっかり深夜アニメとか見なくなっていました。

なんでビデオのない生活だったのかと言うと、ただ単にTV新しくしたら、HDMI端子ばっかりでD端子が足りなかったのでビデオ繋げなかっただけなのですが><

久々にアニメ撮ってみるかーと思ったものの何を撮ってみたものかと思案して、とりあえずけおいん撮ってみたお^^

OP何言ってるか分かりません\(^o^)/

りっちゃんにいじられる澪ちゃんは、中村先生にいじられる日笠を彷彿としてしまう俺\(^o^)/

ところで、torne起動するのにPS3起動するのがめんどいし、電源落とすときもtorne→PS3と切らないといけないのが面倒なのですが><
by MetricHeart | 2010-08-04 23:59 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31