人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The world is all one!!

神のような引きで、プラチナチケットを引き当てた俺ちゃん。ちなみに、どんだけ良い席だったかというと、ステージ中央真正面のブロックの前から6列目。ありえなくね!?近すぎね!?

しかし、プラチナ過ぎてマジAWAY><なんで一曲目からおまえら全力で飛び跳ねてるの?><ねぇ、そのハイハイフッフー!!のタイミングはどこで学べるの?><というか2番の歌詞知らなくてサーセン><

まだまだ初心者だったということがこれで証明されたな;;;

前回の荒川の件で、サイリュームは必須だなと思ってたので、ドンキで買ってきたのですが、直前過ぎて適当に買ってきたら、肝心のオレンジが5分しか持たないことが発覚>< なんという失態>< ってかサイリュームってそんなもんしか持たないの?って思ったら、青は持続時間6~8時間とか、さすが信頼の青は格が違った・・・

色によっても違いがありそうだけど、光量と持続時間がトレードオフなのかな・・・

というわけで、赤が15分、青が6時間、オレンジが5分で結局最後まで信頼の青だけで戦うことになったという・・・まあ72だしな・・・

曲は1曲だけ知らないのあったけど、ファミソン8bitのだった。そういえば、くぎゅが印象に残ってる曲は?って質問に「ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャッニャ」って言ってたけど、マッピーのことだったのか><

あ、そういえば「目が逢う瞬間」でみんごすが出だしミスったのは分かりました^^

ハイハイフッフー!!するのもいいけど、もうちょっとじっくり動いてる姿を見たかったなーっていうのはあったなー。

最後に、ゆきぽのなかのひと交替のお知らせがありましたが、「これ、言われなかったら気づかなくね!?」って位に声が似ててびびりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

実はゆきぽは好きなキャラですが、声は好きなタイプではなかったので(もともと儚い系の声は好きなタイプではなくて、元気系の声が好きなので)、これだけ似てれば何の問題もないです><

というわけで新箱今のうちに買ってきます><
by MetricHeart | 2010-07-06 23:27 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31