人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_a0006066_1731396.jpg

四桁
Commented by りそな at 2010-05-31 13:36 x
1vs1の同格での対戦戦績だと、一般的な勝率は4割強。
5割以上あるのは強者の領域w
神の領域の人の勝率はゲームによるけど、オラタンだとそんなに高くならないのかなぁ。
Commented by MetricHeart at 2010-06-01 11:48
俺が使ってるライデンは強キャラなので、実力よりは上の勝率なんだとは思う。

でも三強と言われる機体のひとつのライデンだが、残り二つのグリ、スペがきついので、強いことは強いのだが評判ほど強くねェ;;;って感じる><

強い人は無茶苦茶強い(8割くらいの人は見た)が、回線切れると両方に負けが付くので、みんなそんなにこだわってないと思う。まあそんくらい強いと、周りが雑魚すぎてつまらないんだろうけどw
by MetricHeart | 2010-05-30 17:31 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31