人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲッティ

今日はしたらばがずっとメンテナンスだった(´・ω・`)ショボーン最初は、メンテ終了時間は12:00だったのに、14:00にのびて、18:00→0:00と順調に延長されていったのは笑った。つーかメンテ時間22時間かよw見積もり甘すぎ(;´Д`)

さて、ここ一ヶ月位の間、AccessVBAから始まり、VB、エクセルVBAとVBずくしなわけですが、いまだにSubとFunctionってなにが違うん?見たいな感じでイマイチ解かりません。

そんなわけなんで関数を分けることもままならずに、コピペと見よう見まね作ったので、スパゲってるわけデスorz

重複コードとか長すぎるメソッドとかもうね、なんかリファクタリングの例題になるんじゃないかってくらいorz
by MetricHeart | 2004-09-16 00:07 | 仕事 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31