人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマータグ

380勝295敗 勝率56.3% もうこれだけ戦闘数が多くなると勝率も動かないな。まあ時間が経てば強い人が残るようになると思うから、あとは落ちるだけの可能性が高いが><

そういえば箱のゲーマータグってなんかblogパーツあったよな?と思って、さっそく貼ろうとしたらExciteは自由にblogパーツを貼れないようだ。

しかし!このサイト(http://www.mygamercard.net/)がイメージにしてくれるよ!すごい!

というわけでゲーマータグを貼ってみた。特に実績集めてるわけじゃないけど、このサイトの平均を越えていることは多いようだ^^特にアイマスとか^^

ちなみにゲーマータグ名は「minaloush」で「e」が抜けてます。間違えたんじゃなくて、登録できなかったのでw
by MetricHeart | 2010-03-03 00:05 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31